おかげさまでで1周年✨
1周年ネット販売✨6月19日 21:00〜
Threadsのつぶやきから生まれた…
「旦那の好きなオイルサーディン」
多くの皆様から応援をいただき、お陰様で今月1周年を迎えることが出来ました✨
初めてのことばかりで皆様にはご迷惑やお手数をお掛けすることも多々あったと思いますが、今後とも皆様に美味しい笑顔をお届けできるよう愛情たっぷりで作って参りたいと思います!
そうした中、皆様にお願いがあります。
これまでオリーブオイルの価格が高騰しても何とかお値段据え置きで頑張って参りましたが、今後も品質を落とさず皆様にお届けするため、お値段を上げさせていただきたいと思います。
ただ、まだ購入出来ていらっしゃらない方、たくさんご購入くださっている皆さんへの感謝の思いで、8月末まではお値段そのままの1,200円で販売いたします!9月からは1,500円に上げさせていただきます。ご了承ください。
また、この度の1周年を記念して、私が欲しくってトートバッグとステッカーを作りました✨
私とお揃いのものを使ってくださる方がいらっしゃったら幸いです🤭笑
数に限りはありますが、以下の通りで販売させていただきたいと思います。
近々見本の写真もアップしますね♪
《6月のネット販売日》
♦️6月19日(金) 21:00〜
♦️旦那の好きなオイルサーディン 1,200円
♦️トートバック 2,000円
♦️ステッカー 100円
-
(オリーブオイル100%)旦那の好きなオイルサーディン
¥1,200
SOLD OUT
鹿児島県肝付町で獲れた新鮮なウルメイワシを丁寧に処理し塩漬け、オリーブオイルでコトコト1時間煮ています。 主人は、このオイルサーディンが大好きで、ご機嫌斜めでも、このオイルサーディンのパスタを食べたらご機嫌になっていました。他界して7年経っても作り続けているのは、このオイルサーディンを食べて主人のように笑顔になってくれる人がいたら嬉しいなという思いです。 原材料:ウルメイワシ(内之浦産)・オリーブオイル・塩(国産)・ニンニク(国産)・ローレルはサビーショップさんのご自宅に植っているものを丁寧に洗浄、天日干ししたものを頂いて使用してます・鷹の爪 保存方法:要冷蔵(オイルが固まったり、白い塊ができたりしますが常温に出すと戻ります。) 賞味期限:未開封・要冷蔵で半年(開封後は魚の身がつかるくらいオリーブオイルを足して冷蔵庫で保存すれば1ヶ月保ちます。
-
オイルサーディンのオイル
¥110
SOLD OUT
オイルサーディンはウルメイワシをたっぷりのエキストラバージンオリーブオイルを使いぐつぐつと煮ています。 うまみたっぷりのこのオイルを私だけで楽しむのはもったいないので、皆さんにもお裾分けです!
-
旦那の好きなオイルサーディントートバック
¥2,000
旦那の好きなオイルサーディンのラベルが好きすぎてトートバックを作りました。絵を描いてくれた甥っ子のこっちゃんと、ラベルをデザインしてくれたあんちゃんありがとう✨ サイズ:W36×H37×D11 持手:2.5×47 (cm) 底の部分は濃紺です。
-
旦那の好きなオイルサーディンミニステッカー
¥100
旦那の好きなオイルサーディンのラベルが好きすぎて携帯に貼れるサイズのステッカーが欲しくて作りました。 サイズ:4.8×4.8