-
(オリーブオイル100%)旦那の好きなオイルサーディン
¥1,200
SOLD OUT
鹿児島県肝付町で獲れた新鮮なウルメイワシを丁寧に処理し塩漬け、オリーブオイルでコトコト1時間煮ています。 主人は、このオイルサーディンが大好きで、ご機嫌斜めでも、このオイルサーディンのパスタを食べたらご機嫌になっていました。他界して7年経っても作り続けているのは、このオイルサーディンを食べて主人のように笑顔になってくれる人がいたら嬉しいなという思いです。 原材料:ウルメイワシ(内之浦産)・オリーブオイル・塩(国産)・ニンニク(国産)・ローレルはサビーショップさんのご自宅に植っているものを丁寧に洗浄、天日干ししたものを頂いて使用してます・鷹の爪 保存方法:要冷蔵(オイルが固まったり、白い塊ができたりしますが常温に出すと戻ります。) 賞味期限:未開封・要冷蔵で半年(開封後は魚の身がつかるくらいオリーブオイルを足して冷蔵庫で保存すれば1ヶ月保ちます。
-
オイルサーディンのオイル
¥110
SOLD OUT
オイルサーディンはウルメイワシをたっぷりのエキストラバージンオリーブオイルを使いぐつぐつと煮ています。 うまみたっぷりのこのオイルを私だけで楽しむのはもったいないので、皆さんにもお裾分けです!
-
旦那の好きなオイルサーディントートバック
¥2,000
旦那の好きなオイルサーディンのラベルが好きすぎてトートバックを作りました。絵を描いてくれた甥っ子のこっちゃんと、ラベルをデザインしてくれたあんちゃんありがとう✨ サイズ:W36×H37×D11 持手:2.5×47 (cm) 底の部分は濃紺です。
-
旦那の好きなオイルサーディンミニステッカー
¥100
旦那の好きなオイルサーディンのラベルが好きすぎて携帯に貼れるサイズのステッカーが欲しくて作りました。 サイズ:4.8×4.8